----------  傑作映画館  ----------

 君に届け
 
   監 督 :熊澤 尚人
   出 演 :多部未華子、三浦春馬、蓮佛美沙子、桐谷美玲、夏菜、
   ジャンル:ラブロマンス
   2010年  日本





 

 

注)以下、ネタバレだらけです!

【あらすじ】
 黒沼爽子(通称貞子:多部未華子)と風早翔太(三浦春馬)の高校生活。
 私は多部未華子さんのファンですから。
 それに矢野あやね(夏菜)、吉田千鶴(蓮佛美沙子)、爽子の恋敵:胡桃沢うめ(桐谷美玲)が加わり、段々と親友になってゆきます。
 みんなの高校生活が絡み合いながらも進んでいく様子が描かれています。


【感想】
 今では主役級の人がならんでますね〜。
 この映画では蓮佛美沙子さんが良かったです。
 三浦春馬さんはあり得ないくらい爽やかです。
 漫画っぽい所もあるけれどしらける程ではないですよ。(原作が漫画でそれを端折ってるらしいんで。原作を読んでないんです。)



本当は爽子なのにみんなに「さだこ」といわれる…。
納得!


 みんなの短いスカートがまぶしいです。
 こんな高校生活あったかな〜?
  無かったな〜!
   もう覚えていないけど…!
 
 
 

 
  2019.09.    ................ 傑作映画館の目次ページへ